ソド1ペル1ポプ3ドラ ルート

やろうと思えばタンクもできるかもしれないルート

 

ソドマン

・スラスト いらない

・バッシュ   いらない

デアデビル 

5振り 被弾が痛いところで使うと1撃160~300増える しぬ

・コンセントレイト 

5振り ステで追加補正が掛かる (力4% 敏捷2%)*(SLv-1)

・ペインバリア 

5振り 19秒 いわゆるスパアマ ボス用

 

ぺるたすと

・アンボブロー 

すきにして 盾持たなくなるから将来的にはいらない

・リムブロー 

すきにして 上と同じ理由

・スワッシュ 

5振り 振らないならここ通る意味ない

ちなみに挑発かけてから敵mobが殴ってくる距離まで移動してやらないと釣れない

・ガーディアン 

いらない 防御上昇が固定値で17とかいう微妙な数値だよ

 

ぽぷらいと鉱石

サークル1

・スタビング 5振り

めっちゃ突く ボタン押しっぱなし 離すと中断

・ピアス 1振り

敵を出血させるよ つまりデバフつける為のアレ

・フィネストラ 5振り 

蛮族スタイルになってcri↑ ちょーつよい

・シンクロスラスト 

いらないかもしれない 両手槍じゃ使えないからねしょうがない

 

サークル2

・スタンビング 5振り

はい

・フィネストラ 5振り

はい

・ロングストライド 

産廃 CT1分 そしてノックバック持ち アレだよ

・スピアランジ 最低1振り

敵に突き攻撃すると追加ダメージ入るデバフ入れる 

 

サークル3

・スタンビング 5振り

はい

・フィネストラ 5振り

はい

・ジャベリン 5振り

2016年10月現在まだ微妙スキル 修正されたらマシになるらしいよ

 

あまったポイントはとっておいてスキル修正を待とう!

 

ど↑らごん

・ドラゴントゥース 5振り

即発動 多段ヒット  

・サーペンタイン 5振り

モーション2秒でゆっくりぬっぷぬぷする 

c2に特性 10秒間敵に物理被ダメ100%上昇のデバフ

ゲイボルグ

槍投げ 投げた先にかかるデバフがメイン あんま振らなくていいかも

・ドラゴンソル

打ち上げ糞技になるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

スワッシュ無いソドマン奴wwwって言われたくないので